忘備録(・∀・)

ふゆの作業日誌。ただひたすらにその時々をメモる。(自分目線)

作業再開。忙しさから脱した

本業さまの繁忙で時間がとれていなかった作業達をとりあえず朝活で再開。
開設後放置していたブログに記事を5セットづつ突っ込む。

WiMAXの通信が遅いせいでシリウスのアップロードが途中で止まっていた問題だけど、FTP詳細設定で数字を入れたら調整できたっぽい。
まぁまた悪くなるかもだけど。少なくともウィルス対策ソフトの影響ではない模様。

H1を調整したサイトが翌日150位ほど転落したけど、次の日にまた同じ順位に戻って来た。

夜はバックリンクサイトに記事を追加して、ほそぼそとブログリンクを刺してみる。
そんな感じ。