忘備録(・∀・)

ふゆの作業日誌。ただひたすらにその時々をメモる。(自分目線)

コスパが高い?活字漁りで息抜きを兼ねた文章力アップ

どうしても本が読みたくなる時期がある。生活の中で活字が足りてないと不安になると言うか、知識欲にかられると言うか。
で、夏休みの時間にも読書できるように本を買い漁る。主に文章力の本など10冊ほど。

Twitterで稼いでる系の人が読んでる書籍のチョイスがやっぱり気になったというのもある。と言うか、おおいにある。

最近の版なのかな??
この手の本は中古でもややお高いみたいで、あまりお手軽感は無いけれど、思ったとおり費用対効果は高い。
変なコピーライティングの商材とか、買ってる場合では無いな。と。

気が向いたら書籍のレビューも。
でも多分やらないw
アウトプットは実践のサイト作りで反映させるのがそもそもの目的だから。